FC2ブログ

‘14年ささやき日記 「健康でいたい!」

2014(H26)年9月7日(日) 晴れ時々雨

   タイトル 「健康でいたい!」

 まず、ブログの読者のみなさんにお詫びをしなければならない。というのは、コメントの管理なのですが、今後は、管理者の承認後に公開とさせて貰いたいと思っている。

 「私はお金に困っていましたが、あるところに連絡したら、お金が思うように手に入りました。あなたも今すぐこちらにご連絡下さい」というようなコメントが何回もあった。まさに詐欺の手口である。

 また、不適切なコメントも何回か入ったことがある。その人は岡山県の人で、どんな人間かも特定することができた。というのは、私がコメントを見ていて、不適切なコメントが入ったので、すぐ訪問者リストを開いて確認した。

 その人は私がだいたい予想していた人だった。文面や内容からその人だと目星をつけていたのである。私はこういう場合、怒りよりもその人の人間性が哀れに思われて仕方がない。可哀そうな人だなァと思う。したがって、今後は管理者の承認後に公開するのがふさわしいと判断した。

 話は変わりますが、みなさんにご心配をかけていた右太もものしびれも痛みもなくなった。約20日間私自身も悩み心配してきたが、すっかり良くなった。霧が晴れたような思いである。有り難うございました。

 父や母は健康で長寿だった。90歳以上で亡くなったので天寿をまっとうしたといえると思う。私も両親以上に健康で長生きしたいと願っている。読者のみなさんの健康も深くふかくお祈り致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
プロフィール

FC2USER634322BTA

Author:FC2USER634322BTA
FC2ブログへようこそ!
 
 日々の暮らし・想いを自由に短歌に 綴って
 ゆきたいと思います。
 住所は岡山県浅口市です。

♪♪♪リンクは、ご自由に!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ