‘14年ささやき日記 「ゴルフ練習場へ」

2014(H26)年7月12日(土) 晴れ

   タイトル 「ゴルフ練習場へ」

 ゴルフの練習に行ってきます。いつもは日曜日と決めているのですが、明日は雨が降りそうなので、今日に決めました。
 が、今日は最高気温が33度という予想で、もう少しで猛暑日です。暑い中での練習になりそうです。しかし、雨の日よりはいいでしょう。雨の日は、うっとうしくて、いまいち気分が乗りません。
 今日の課題は「無心」です。あれこれ考えずにクラブを振るようにしたいと思っています。だが、無心というのがもっとも難しいことです。目標は8割方いい玉を飛ばすということですが、どうなることでしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER634322BTA

Author:FC2USER634322BTA
FC2ブログへようこそ!

 1947年生まれの70歳で、
 日々の暮らし・想いを自由に 綴って
 ゆきたいと思います。
 住所は岡山県浅口市寄島町です。
 青い海と緑の山、青い空をもつ素敵な村です。
 名前は「千春」ですが、男性です。

♪♪♪リンクは、ご自由に!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター