スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

2016年10月31日(月) 晴れのち曇り

 ようこそ、当ブログにご訪問いただきまして、誠に有り難うございます。心より感謝申し上げます。


♪♪♪ 【お知らせ】 ♪♪♪ 

 この度、わたくし鬼藤千春は、「短歌とエッセイ集」を出版することに致しました。約300ページの本になる予定です。いま、その原稿に手を入れているところです。11月上旬に印刷所に原稿を送り、年末を目途に完成をめざしています。
 そこで、この「短歌とエッセイ」もひとまず、切りをつけてしばらくブログをお休みしようと思っています。いままで、ご訪問して戴いた方には誠に申し訳なく思っていますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。「短歌とエッセイ集」を上梓できるのも、皆様のおかげであり、心より感謝致しています。
 最後になりますが、拙ブログを永くご愛顧戴きまして、誠に有り難うございました。皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り致します。それではこれで、ひとまず失礼致します。さようなら――。
                鬼藤千春



スポンサーサイト
プロフィール

FC2USER634322BTA

Author:FC2USER634322BTA
FC2ブログへようこそ!

 1947年生まれの68歳で、
「新日本歌人協会」の会員です。
 短歌創作を通じて、平和と民主主義をめざしています。
 住所は岡山県浅口市寄島町です。
 青い海と緑の山、青い空をもつ素敵な村です。
 名前は「千春」ですが、男性です。

♪♪♪リンクは、ご自由に!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。